イラスト依頼について

イラスト依頼について

【得意なもの】

ロリっ子、ショタっ子、小学生~16歳前後の男の子や女の子のキャラクター単品絵が得意です。
描く側としては男の子を描く方が好きです。かわいい傾向であればマスコット、小動物、ケモノ系や獣人なども好きです。
傾向としては「元気」「楽しい」「かわいい」「かっこいい」「頭身低め」「アニメ調」「デフォルメ」「少年漫画風味」かなと思います。
事前に当方のギャラリーで絵柄傾向とSkebで平均クオリティをご確認ください → http://portfolio.rakisuke.com / https://skeb.jp/@rakisuke
※幼児、20歳以上の女性的色気キャラ、メカ、ロボ、百合系、大人数集合絵、背景を入れた世界観を描く等
 にはあまり向かないので、それらをメインとする場合は別の絵描きさんに依頼されることをおすすめします。


【2021年7月17日現在/企業レベル依頼について】

企業からのお話であれば依頼主の方がプロと思いますので、通常の絵の依頼や
らきすけの持つスキルを見越して雇う等、そちらの様式で要件を下記へメールしてください。


【2021年7月17日現在/個人レベルの依頼について】

個人からの交渉ありきの依頼は基本はお受けできません。
当面、個人からのものは【Skeb】でのみ、交渉なしの有料リクエストを受けますので専用サイトで募集状況確認と【ルールの確認】をしてください。

※交渉ありきの個人依頼がしたい場合は、「Skeb経由でらきすけに一度でも依頼をしたことがある」または
 「すでにサークル活動や配信活動等である程度の活躍が見え、身内ではない人にイラスト依頼を成功させている」場合であれば、
 「終わりが見えない長期の依頼拘束をしない」等の描き手の負担は理解の上のお話としてなら、
 2ページ目をご確認し一度メールをお送りください。